交通事故治療について

寒い季節に入り当院では交通事故の患者様が増えてきております。

交通事故では様々な部位を捻挫、打撲、挫傷、靭帯損傷などお怪我を負ってしまいます。そのため早期よりしっかりと通院しリハビリを行うことがとても重要です。

当院では、骨折、脱臼のリハビリも行うことができ現在、通院中の整形外科との同時通院や他の接骨院、整骨院からの転院も可能です。

当院のスタッフは病院のリハビリテーション科で交通事故による数多くの患者様を治療させて頂いておりました。そのため患者様の症状や状態に合わせて適切な治療を行うことができるため安心して通院して頂けると思います。
痛みだけではなく不安なことなど何でもお気軽にご相談ください。

また交通事故治療(自賠責保険)では、窓口負担金はかからず休診日、診療時間外も事前にご予約頂ければ対応いたしますのでまずはお気軽にご連絡ください。

皆様も年末年始、お出かけすることやお忙しくなるとは思いますが交通事故にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

梅森台整骨院 TEL 052-755-5848

2017年12月23日